2025年5月30日(金)、秦野市カルチャーパークの噴水広場にて、Bamboo Project Japan主催による野外マルシェ「Vintage Marché in カルチャーパーク」を開催しました。
初夏の青空と心地よい風が吹くなか、噴水を囲むように個性豊かなお店が並び、たくさんの方にお越しいただきました。ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
こだわりのお店が勢ぞろい
当日は、ジャンルを超えたさまざまなお店が集結。シルクスクリーンの技法を使ったハンドメイドアイテムは、ひとつひとつ手作りならではの温かみがあり、多くの方の目を引いていました。掘り出し物が見つかる中古レコードコーナーでは、懐かしいジャケットを手に取りながら、思い出話に花を咲かせる場面も。
食のブースも充実していました。濃厚でなめらかなジェラートは列ができるほどの人気で、ボリューム満点のホットドッグは小腹を満たしたい方からファミリー層まで幅広く愛されていました。Mono Department Storeのセレクトアイテムや、小田原ハーベストの古着コーナーも、じっくりと手に取りながら選ぶお客さまで賑わいを見せました。
竹アートが彩る空間
会場には、Bamboo Project Japanならではの竹アートの装飾が施され、噴水広場に独特の温もりと風情をもたらしていました。竹のしなやかな存在感が、マルシェ全体の雰囲気をやさしく包み込み、訪れた方々が思い思いのペースで過ごせる空間を演出しました。
秦野に生まれた、新しい一日
家族連れ、友人同士、おひとりさまと、さまざまなスタイルでお楽しみいただけたこの日。噴水のそばで偶然出会った一枚のレコード、気に入って連れ帰ったハンドメイドのバッグ、食べながら歩いたジェラートの甘さ——それぞれの方に、それぞれの「お気に入り」が生まれた一日になっていれば、こんなに嬉しいことはありません。
Bamboo Project Japanは、これからも秦野の魅力を発信しながら、人と人、人とものが自然につながれる場所をつくり続けていきます。次回のイベントもどうぞお楽しみに。

































マルシェのような屋外イベントのイベント装飾やイベントブースづくりも、Bamboo Project Japanにお任せください。